2012年10月23日火曜日

11月15日第二次告訴にお集まりください! (付帯情報もご覧を)

みなさま、たいへんお待たせしました。
第二次告訴の概要が決まりました。

チラシのPDFは、こちらからご覧ください ⇒ 11・15チラシ
11月15日正午、森合町緑地集合(福島市保健福祉センター前の広場)です。
そこから地方検察庁まで行進をし、代表者が第二次告訴を行います。
その後、福島市音楽堂へ移動し14時より報告集会(兼記者会見)を開催。全国10カ所の事務局の方々から、ホットな報告を頂戴することになっています。交流と連帯、これからの希望にあふれる場になるかと思います。
告訴人及び支援者のみなさま、11月15日は福島市にご参集ください。


*******************
☆福島市内の空間線量は、森合緑地は0.3~0.4μsv/h、地検へ行く途中の道は0.46~0.5μsv/h、地検の敷地内の駐車場は0.65μsv/hあります。所々には、もっと線量が高いところがあると思います。
デモへの参加は、ご自身の判断で、お願いいたします。

子どもさん、妊婦さんのデモ参加はご遠慮くださいますようお願いします。

福島に来られる際は、絶対にマスクをして、各自で被曝防護をしていただきますようお願いいたします。

冬は特に風が強く、チリやホコリに付着した放射能が、舞っています。
(デモの集合場所で、マスク配布もいたします)
*******************